08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まだまだ冬は続く 

気づけば3月も半ば。
花粉が超飛び交いながら、世の中はお花見の準備に明け暮れている・・・はずなのに、今日とかメッチャ寒いです。

amagumo_0314_17.png
予報によると今日の夜~明日くらいにかけ、関東の一部で雪が降る位だとか。
そりゃ寒いわけですわ。
しかも雪だけではなく急速に発達する低気圧だか何だかの影響で明日は所によっては暴風になるとか、もはや”春、どこですカー!?”的な感じですね。
まあ春一番じゃないですけど、嵐が1つ吹き荒れる度に春に近づいて行くと考える感じですかねえ・・・

今晩~明日くらいにかけてお出かけの場合は傘、忘れずに。
あと防寒着、忘れずに。
まだまだ自然は冷たく寒い。
2017/03/14 Tue. 19:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2277-554115af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)