10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

セブンイレブン、朝のセット 

色んな所で朝セットが熱いみたいですね。
朝ラーメン、朝マック、牛丼屋の朝食セット、居酒屋の朝ごはんセット、そして昔ながらの立ち食いそば等。
そんな朝激戦区にコンビニの巨人セブンイレブンが殴り込みかけてきたみたいですね。
その名も朝セブン!
内容としてはセブンイレブンのレギュラーコーヒー(ホットorアイス、100円相当)+8種類のパンから1種類を組み合わせて税込200円で購入できるというもの。
朝、最寄り駅のコンビニ(セブンイレブン)によったついでに朝飯代わりにコーヒーとパンを買っても良いですね。



何が良いって、これのWebスポットCMを松本まりかタンがやってるって事ですよ。
過去にはミニストップちゃんをやっていましたが、セブンイレブンへの華麗なる転身ってトコロでしょうか。
はふん、朝セブンしたい。
2017/03/17 Fri. 01:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2280-18cc2308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)