08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エウレカセブン、新作劇場版!? 

もうこのカテゴリでの新記事は無いかな-?と思っていましたが、まさかの劇場版、しかも三部作として制作されるエウレカセブン ハイエボリューション。
2017、2018、2019年の3年間かけての公開となるみたいですが、果たしてどんな物語になるんでしょうかね。
今回は劇中では詳細の語られることなかったサマーオブラブに関しても描くそうで、パラレル的な世界だった前の劇場版とは違う時間軸(テレビ放送時の?)で進むのでしょうか。


イメージもこんな感じで本編っぽいですね。
一つ心配なのがホランド役の藤原啓治さんが長期療養中であり、もしホランドが出演するとなれば声をどうするのかって事でしょうか。

その他、やはり最大に気になるトピックスとしては挿入歌を遂にハードフロアが担当、しかもアクペリエンスの新作Acperience7であるとのこと。

アクペリエンスと言えばエウレカセブンで物語が動き出す重要な話でタイトルにもなっていた名曲。
ハードフロアのアクペリエンスは5までですがエウレカセブンに合わせたからか6を飛び越し7となる模様。
これは気になります。
また、公開スタートも2017年からと相変わらずの7縛りでエウレカセブン健在って感じですね。

ただ一つ気になると言うか、エウレカもレントンもアネモネもみんな苦しんであのエンディングにたどり着いたワケで、これ以上試練を与えるのは心苦しい感じもします。
新作を見たい反面、願わくば彼らには幸せになってもらいたい(幸せなまま過ごして欲しい)部分もあり、複雑ではありますね。


ちなみにAcperience7はこんな感じの楽曲。
やっぱ超カッコイイわ。
2017/03/18 Sat. 00:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2281-704b8e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)