06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真っ赤な夕焼け 

今日はここ最近ではかなりの気温でポカポカってか暑い感じがしました。
でも時折、何かの影響かすごい強い突風が吹いていましたね。
おかげで目も鼻も何もかもがエラいことになっていました・・。

しかしながら夕方、やはり何かの影響なのか沈みゆく太陽が凄い近く(大きく)見え、更には真っ赤に染まっていました。

20170319211436277.jpg
歩きながら撮ったのでブレブレなうえに明るさの調整とかも全然出来てませんが実際はこれよりもずっと真っ赤でキレイでした。
季節というよりは何かの要因が重なって真っ赤でデッカイ太陽が見えたんでしょうかねえ。
なかなかお目にかかれないキレイな光景でした。
2017/03/19 Sun. 22:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2282-e9bb3458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)