06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ドンタコス ウィズ ジョンソンヴィル 

みんな大好きスナック、ドンタコスのちょっと珍しそうな味を見かけたので買ってみました。

dontakos_johnsonnville_1.jpg
それがこちら、ドンタコス・ジョンソンヴィル・ベダーウィズチェダー味。
超激ウマソーセージで有名なジョンソンヴィル・チーズ味を再現した・・・らしい。

dontakos_johnsonnville_2.jpg
まずジョンソンヴィルのバックストーリーがこんなだったってのを知れただけでもめっけもんな感じ。
ステイヤー夫妻が作ったのか・・・

dontakos_johnsonnville_3.jpg
見た目は通常のドンタコスと同じですね。
肝心の味ですが、チーズ味が中心となりますが、ソーセージを意識してか非常にスモーク感が強かったです。
これがジョンソンヴィルのチーズ味かって言われると”?”マークが出てきそうですが頑張ってソーセージっぽさを出しているのかなあ・・・と。
ソーセージかどうかは別としてスモークでチーズ味なドンタコスを食べてみたい人は是非お試しください。

ちなみに、個人的にはやっぱドンタコスはノーマルなチリtakos味か焼きとうもろこし味が良いなあ・・・
2017/03/21 Tue. 22:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2284-b6a16b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)