07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トクホのコカ・コーラ 

遂にコカ・コーラからもトクホのコーラが出たってんで早速チャレンジ。


それがコイツ、コカ・コーラ・プラス。
脂肪の吸収を抑えて云々つうアレです。


基本ベースはコカ・コーラ・ゼロと同じっぽいですが、難消化性デキストリンの表記がありました。
これが吸収を抑えるんですかねえ。
春雨スープとかにも入っていた気がします。


ちなみにカフェインは入っているのでコカ・コーラ・ゼロ・フリーとは違うみたい。
脱カフェイン中の人とか寝る前は注意が必要かも。
肝心の味ですが、ほぼコカ・コーラ・ゼロですね。
まあでも、必要以上に甘ったるくなく、トクホ系コーラの中では最もコーラ感はあるきと思います。


トクホマーク。
美味しくいただけますが、スーパーとかで買うとこちらが150円、コカ・コーラ・ゼロとかは90円とかなのでコスパは悪めかも、、、
コンビニであれば両方とも150円位なので同等ですがこちらは470mlて事を考えると、やはり高めかなあ、、、
まあ健康の事を真に考えるならこんなの飲むなよって言われそうですが、それはそれ、これはこれ。
食後にコーラ飲みたい時には良いかも知れないですね。
2017/03/28 Tue. 20:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2291-c1b52d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)