06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パクチップスNew 

昨年の顔野菜になって以降、パクチー関連商品が色々と出ていますね。
今回はポテトチップスの巨匠、カルビーから期間限定のパクチーチップスがあったので購入。


激ウマそうなこのジャケット。
今のとこらコンビニでしか見かけないのでもしかしてコンビニ限定なのかも?


パクチー、段々と市民権を得てきているんでしょうか。
まあ苦手な人はとことんダメなのですけどね。


ただのフレイバー、香料だけではなく一応パクチーシードが入っているっぽい。
この辺り、ちょっと本気な感じ?


見た目は普通のポテトチップスですが、味は最初はほんのりと、時間差でパクチーの風味がほのかに来る感じ美味しいです。
パクチー&レモネードと同じくパクチー初心者でも安心の味でした。
期間限定て事なので気になる方は急ぎ試してみた方が良いかも。
2017/03/30 Thu. 17:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2293-b4535de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)