08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

冬・イズ・バック 

いやはや、タイトルの通り今日はめちゃくちゃ寒い日でしたね。
明日から4月だっつうのに、気温は上がらないわ風は吹くは雨は降るわ最終的に10度を大きく下回るわ真冬並みの天気。
昨日が超スーパー暖かい日だった事もあり寒暖の差が崖みたいな感じになっていましたね。

amagumo_170331.jpg
一面を雨で覆われた東京の天気図。
こりゃ寒いわけですね・・・
既に桜の開花宣言が出ている上に明日から4月なのにこんな感じの天気がチョコチョコと行ったり来たりする予報も出ているみたいです。
数年前に桜が満開になった翌日に大雪が降ったこともありましたが、アレに近い感じなのでしょうかねえ。
花粉は弱まるでしょうが、やっぱポカポカ陽気の満開の桜の下でお花見したいですよね。

春はいずこ。
2017/03/31 Fri. 23:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2294-5e5b1916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)