06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

今日はライブ 

今日はライブがあるらしいですよ。
いや4月1日だからウソなんでしょ?とか思ってしまうかもしれませんが、本当です。
いやそれ自体が本当だと言うウソなんでしょ?とか思われるかもしれませんが、本当に本当にあるんです。
まったく誰だよエイプリールフールなんて面倒な事考えだしたヤツは。

と言うわけで今日は仰々しくないシンプルなセットを持ち込んで行く予定。

liveset_0401_17_1.jpg
こちらライブ小セット3種の神器。
Octatrack、TT-303、Proco RAT。
これで電子音ブイブイ言わすぜ。

liveset_0401_17_2.jpg
あとはこのセットにボーカル用エフェクタ1つなんだけど、それがデカイんだよなあ・・・
やっぱコンパクトタイプのにしておけば良かったかなあと思いつつ、音もそして見た目もグッドルッキンだったから仕方がない。

と言うわけで本当に本当なライブ、新宿のゴールデンエッグで18時だか19時だか~あります。
僕らは8時50分頃出演予定です。
これは本当ですよ。
2017/04/01 Sat. 15:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2295-eab006d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)