10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

背油がマックス 

ペヤング、春の新作は背脂MAX味。
醤油ベースのソースにテッカテカの背脂がこんもり、どんより混ざったやきそば(?)です。


ジャケットからして危険指数高め。


注目すべきは脂質。
一日に必要な量をこれ一個でまかなえるそうです。


こちらソースとかやく。
かやくはメンマ、ネギ、そしてナルトとラーメン風。
やきそばなのに。


お湯を入れて3分。
見た目は普通のカップやきそばっぽいですが、、、


添付のソースを投入。
醤油豚骨ラーメンの匂いが漂います。


かき混ぜるとこの通り。
テッカテカのトゥルントゥルン。
肝心の味ですが、ガッツリと醤油が効いていて食べご耐えのある感じ。
またメンマ、ナルトも美味しい。
脂はあるけど匂いもさほど強くなく、お昼にガツっと食べるのでもよさそう。
ただ通常サイズなので人によってはお腹一杯にはならない場合も。


んでもって食べ終えるとこの脂。
好きな人はこれも飲み干すんでしょうか、、、
味もしっかりしてるのでなかなかに美味しいペヤングでした。
何かの記事に書いてありましたがやきそばつうか油そばに近い感じ。
完全にネーミングの勝利と思いました。
ペヤング油そば よりもペヤング背脂MAXの方が心に刺さる感じがします。

ペヤングの変わり種はあっという間に市場から消える場合もあるので気になった方は是非チャレンジを。

2017/04/04 Tue. 08:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2298-a6cbb6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)