06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

満開まではもう少し 

各地で桜が咲き乱れ、満開の場所も徐々に増えてきましたね。
昨日今日が凄い暖かい、、、てか暑い日だったので我が地元でも桜が咲き始めました。
と言っても所詮は田舎、都内とかに比べると気温も低く満開まではもう少し時間がかかりそうです。


現時点ではこんな感じ。
3分から4分咲きと言ったところでしょうか。
ただ、明日も暑くなりそうなので満開まではもう少しって感じですね。


それより何より気になるのが夜桜用ライトアップのライトが緑がかっていて桜が全然綺麗じゃない。
数年前からこのライトに切り替わった気がするんですが、写真でもこんな色合いですし実際の見た目もこんな感じで情緒が薄いです、、、
それが残念て感じですね。
2017/04/05 Wed. 22:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2299-2633f184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)