06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

甘辛チリ倶楽部 

この次期、様々な新製品が出るため必然的に食記事が多くなってしまいます。
つうワケで今回食べたのは日清カップヌードルのアジアンシリーズからシンガポールチリクラブ。

20170409233629464.jpg
シンガポールのチリクラブにインスパイアされた辛口系ヌードル。

20170409233631079.jpg
具材はこんな感じ。
クラブつうだけあってエビではなくカニが入っていました。
まあ勿論、魚類練り物・・・つまりカニカマなわけですが一応クラブエキスは入っているみたい

20170409233632712.jpg
んでもってこちらが出来上がり。
若干とろみがあるのでよーくかき混ぜて食べます。
辛口と書いていましたがどちらかと言うと正しくチリソース的な甘辛な感じなので、辛いのが苦手でも大丈夫かも。
またカニカマとは言え肉厚のカニは食べごたえもあり、スープも旨味がたっぷりで良い感じでした。
尚、パクチーの香り、味がほのかにデているので苦手な方はご注意を。
アジアンシリーズとしてはやっぱトムヤムクンヌードルがお気に入りですが酸っぱ辛いのが苦手であればこちらの甘辛ヌードルも良いかもしれませんね。
2017/04/09 Sun. 23:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2303-3b16db16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)