10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

肉肉チャーシューメーン 

4月も央に差し掛かったと言うのに寒い。
そして雨、すげー雨。


この雨ではつい先日満開になったばかりの桜も散ってしまいそう、、、


まあ、雨に濡れる桜もなかなかオツなのですがね。
と言うか何故雨の降りしきるなか桜の花なぞ撮影しているのかと言うと、、、


突然無性にいぬいの中華そばが食べたくなったのでお昼に突撃。
まあ込み合う時間を逸らして午後2時頃に行ったわけですが、それでも5、6人のお客さんがいました。
いつもはノーマル中華そばだけど今日は超久しぶりにチャーシューをセレクト。
今年初のチャーシューです。


チャーシューは従来通り6枚。
ナルトと海苔が付属しなくなるのが(前からも含め)ちょっと残念。


相変わらずの旨さにあっという間に食べ尽くす。
チャーシューも美味しい。
前はチャーシューと、ノーマルとは肉が違ってたみたいですが、今は通常の中華そばもチャーシューと同じ肉となっている様ですね。
だから中華そばでもまるまる1枚のチャーシューになっていたっぽい。

何はともあれ相変わらずの美味しいいぬいの中華そば(チャーシュー中華そば)、ペロリといただきました。
2017/04/11 Tue. 22:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2305-35bb3b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)