06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

グリーン・スムーディー 

日が経つ毎にどんどんと気温が上がる気配がしています。
んでもって少し前までは桜だなんだと言っていた風景もいつの間にか新緑広がる状態に。
春なんてあっつー間に過ぎて、既に初夏こんにちはって感じですね。
まあ、でも未だに花粉と今年最後の死闘中なんですけどね(杉は季節終わってるのでヒノキと戦っているかも)。

んでもって新緑といえば、つうか新緑関係ないですけど最近、グリーン・スムージーがお気に入りな感じです。
1本で数百円もする高いものは別として、比較的お財布に優しい感じのが何種類かあったりします。

20170509212544458.jpg
んでもって最近よく飲んでいるのがKAGOMEの野菜生活100・グリーンスムージーMix。
甘みはありつつもグリーンスムージー特有の青っぽさも比較的残っており、なかなかに美味しい。
あと1本で330mlつうちょっと多め(スーパーで160円位するけど)なのも嬉しい感じ。
他のはもっと少なめなのでズズズズーっと飲むとあっという間に空になってしまうので、やっぱこれくらいの量がないと飲んだ感が無いですからね。
個人的にはもっと甘みがおさえられていても良いかなって思うくらいですが、これからどんどん気温が暑くなって行く中で、色々と体調管理を考えた飲み物事情を試行錯誤していかねばならないなあ・・・と思います。
願わくばコレのでっかいの売り出してくれないかなあ・・・とか思って調べたら、1000mlタイプが売ってるらしい。
うーん、それは是非とも欲しいね。
2017/05/09 Tue. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2333-7c90ac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)