07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

激アツDAY 

いやはやもうタイトルからおわかりの通り、今日は新緑とかぶっ飛んだ感じの、どちらかと言うと真夏って感じの日でしたね。
外気温は29度を超え、日差しはランバダもビックリなくらいジリジリと焼け付くその瞳。

熱射病にならないか超心配していました。

20170520_sunset.jpg
その反動なのか夕方には見事な夕焼けも見えたりして。
まあ真夏と違うのは夜は比較的涼しくなっているって事。
これが真の夏であれば夜も熱帯夜で大変なことになっていますもんね。

20170521weather.jpg
尚、明日は今日よりもさらにデンジャラスな気温予報が出ています。
お出かけの場合は大量の携行水分と日差しよけ等、万全を期していきたいですね。

どんどん暑くなり、そして夏が近づいてくる・・・
2017/05/20 Sat. 21:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2344-6e983929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)