10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

超強力グミィ 

超歯ごたえのあるグミが食べたいなあ・・・と思っています。
そう歯ごたえ、なんと甘美な言葉。
うどんもそばもラーメンも歯ごたえがあればそれだけで美味しく感じる。
だからきっとグミも歯ごたえがあれば美味しいに違いない。
普段時折食べるグミは甘いけど歯ごたえはフニャフニャなのが多め、歯ごたえがあったとしても必要以上に酸っぱかったりして・・・
歯ごたえがあって甘いグミ食いてえ!と思っていたトコロ、こんなのを発見。

gummy_gold_1.jpg
カバヤのタフグミゴールド。
この1粒は特別。
ローヤルゼリーとマカ、そして高弾力大粒サワーのグミ。
こりゃ期待値MAX大!

gummy_gold_2.jpg
真四角サイコロキューブ上のこのグミ、見た目はローヤルでマカな感じ、ザラザラ砂糖っぽいのが表面に付いています。
が一口感でその存在感、そして高弾力に心ウキウキ。
噛んでも噛んでも引き戻されるこの間隔。
そしてサワー感はあるけど酸っぱくもなく、適度な甘さもあり非常に美味。
グミキャンディなので噛んでより、舐めていてよし。
なかなかに美味しい1粒でした。

柔らかいグミに辟易しているグミ好きの方、是非チャレンジしてみて下さい。
2017/05/21 Sun. 23:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2345-65deeb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)