05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ウマ福 

今日は突然中華が食べたくなったので昼食に東中神の居抜き中華料理屋の七福に。
ここは四川系を中心にすんごい種類の中華側料理が食べられるお店。


頼んだのは坦々刀削麺セット。
このお店はめっちゃ辛いらしいので辛さ若干抑え目にしてもいましたが、それでもそこそこに辛かったです。


こんもりと盛られたもやし、そして若干の付けがされた肉そぼろ。


ちなみに麺はこちら。
注文の時、店員さんが「刀ではない削るので時間がかかります。」と一体たんですがどう見ても包丁で直線的に切った感が強かったです。
刀削麺と言うよりはほうとうに近い感じでしたが、他具材やスープとの絡まりかたを含め美味しかったです。

また価格も650円とかなりのベストプライス、しかもセットなので坦々刀削麺に加えミニチャーハン、サラダ、ザーサイのツケモノに杏仁豆腐まであってのこの値段。


飲み会メニューも充実。
例えばこれは1380円でこんなに沢山の食べ物が出てくるみたいです。
種類も豊富なうえ、上級者向けの料理、例えばカエルや蚕の料理等もあるみたいですので興味のある方は是非に。

場所はJR東中神駅を降りてから歩いて5分程のところです。

2017/05/31 Wed. 15:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2355-a0ee4243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)