06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

夕焼けKirei 

ここ最近、昼間はThe・夏って感じの暑さですが夕方になるとあら摩訶不思議、なぜか涼しくなりますね。
一日中夕方くらいの気温だと良いのに・・・

yuyake_kire_2017_1.jpg
暑い昼との寒暖差のせいなのか、夕方くらいには雲が多くなって風も強くなったりしますね。
んでもってその状況下、日が沈む頃に雲に太陽が反射してすげーキレイな空模様に。
まるで秋の夕方みたいな(まだ夏も始まってませんが)・・・

yuyake_kire_2017_2.jpg
色合い的にはこんな感じ。
実際はもっと赤い色で明るい所も白飛びせず雄大な風景を醸し出していました。

yuyake_kire_2017_3.jpg
色々と調整しながら撮った写真。
建物の影と夕焼けの対比が非常に美しい。
しかしこの時期ってこんな色の夕焼けって今まで見ることが出来たかどうかがの記憶が定かでは無いんですが、まあ綺麗だから良いかー。

2017/06/04 Sun. 23:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2359-de8d6d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)