10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デンジャラス・メシ 

先日、ひょんな事から友人と遭遇し、夕飯を食べに行くことに。
八王子にある長岡屋と言うお蕎麦の店がゴツ盛りでヤバいって事でレッツゴー。

夕飯のコアタイムは過ぎているのに大盛況の店内。
数多ある中から選んだのは開化丼(豚肉と卵のとじ丼)と冷たい蕎麦のセット。
大盛りが良いと言う友人の助言により頼んだのが運のつき。
ヤバい量でした。


こちらがスーパーデンジャラスセット。
蕎麦はミニだと予想してたんですが、全力でビッグサイズ。
その他サラダとかお新香とか、そしてメインの開化丼はスーパービッグサイズ!


ちょっとしょっぱ目でしたがモリモリと食べられる味付け。
蕎麦も適度な硬さで美味しい。
ただスゲエ量が多い。
結局蕎麦は完食すれど開化丼は半分程食べた所で友人に手伝ってもらいました。

他のメニューも旨そうなものばかりなので次は別なのも食べてみたいですね。


こちら友人が頼んだ味噌ラーメン。
麺が独特で凄い旨かったです、、、が、基本的に小鉢に取りながら食べるスーパーサイズユー仕様。
素晴らしい。
2017/06/10 Sat. 22:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2365-b5c9bc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)