06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

透明ジーナ 

世の中、猫も杓子もクリアーブームである。
紅茶もコーラもブドウジュースですら透明である。
そんなこんなでブームに乗っかってか、オランジーナの透明版が出てたのでチャレンジ。


見た目はコチラ。
完全に、透明な、オランジーナ。


フランスのカフェで親しまれるような柑橘系のアレでコレなソレらしいです。


見た目は透明な炭酸水。
肝心の味ですが、柑橘系の味とほんのりと甘い炭酸仕立て。
必要以上に甘くなく、さっぱりとしていて美味しいです。
味ではなく、雰囲気として近いイメージとしてはい・ろ・は・すのサイダーって感じ。
あちらも甘すぎない炭酸水でしたが、それの息吹を感じました。
さっぱりとしつつ、甘味のある炭酸水を求めている人にオススメですね。


あと個人的にこのバーコードの遊び心は加点したいと思います。
2017/06/22 Thu. 20:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2377-46ef13f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)