08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トギカイ選挙 

今日は都議会選挙の日でしたね。
個人的には市議会議員も都議会議員も、て言うか議員と名のつく人たちは多すぎると思ってるので定数を半分くらいに減らした上で一期のみの任期にした方が癒着であるとか政治の汚い部分がリフレッシュされて良いんじゃ無いかと思いますが、それはさておき、、、

立候補者が全くよくわからん。
なので近所の信号機で選挙カーが止まった 時、名前を大声で連呼した候補者を外そうかと思ってたんですが・・・

候補者全員名前を連呼してたよ。


まあ冗談はさておき(全員名前連呼は真実)締め切り少し前に無事に投票完了しました。


うだるような蒸し暑い日でしたが、それなりに投票に来る人はいたみたい。

何かが変わるかは不明ですが少なくとも投票には行けたので新しい都議が都民の為にならない事をやってれば文句を言うことは出来る ますね。

新しい都議には党の為でもなく、お金の為でもなく、また地位や名誉の為ではない、真に都民の為になる政治を行ってもらいたいですね。
2017/07/02 Sun. 20:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2388-1cadc83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)