10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ダウン ロッキング・ザ・アマゾン 

もう既に解決はされているかと思いますが本日、アマゾンへの接続が行われにくい症状が出ていましたね。
多分、本日から30時間限定で行われるプライム会員向けの安売りセール、プライムデー関連の影響かと思われるんですが、何故か接続しにくい状況下に現れる画像が・・・

amazon_down.png
謎のポメラニアン。
これはアレですか、接続しにくくなってたりしてイラついているであろうユーザーにちょっと可愛い動物系の画像を見せればイライラが収まるんじゃないかって安易な考え的なアレですか。

まあ可愛らしいから許すけどね。

でもダウンをしているわけではなく、あくまでも繋がりにくくなってたってだけなうえ、PCからの接続ではこの画面でしたが・・・

20170710211048632.jpg
同じ時間帯、Androidの専用アプリからの接続は問題なくできました。
何が違うのだろうか・・・

まあいずれにせよ、私はプライム会員では無いため、今回の、いや今回もセールは指をくわえてみているわけですけどもね。
現在は直っていすけどセールの度に(セールに関係ない人も含め)アクセス不能になるはちょっとどうなんだろうなって思いましたね。



2017/07/10 Mon. 21:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2396-fb9bdf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)