09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

台風どうなるの 

現在、日本を縦断する形で猛威を奮っている台風5号。
今日から明日にかけて関東圏にも到達する予測が出ていますね。
当初の予想では明日一杯に東京等を直撃する感じでしたが、どうもそうならなそうな気配が漂っておりホッとしています。

20170807204316256.jpg
21時頃の雨雲の感じ。
近畿~日本海側にかけて巨大な台風が闊歩していますね。
これが縦方向に動いていくなか様々な場所で大雨を叩き出すんだとか。



夕方にはこんな感じで時折強い風が吹いており、台風の接近を知らせていました。
ちなみにこの直後、すげー大雨が降ってきて大変なことに・・・

明日の予報では台風直撃というよりは、むしろ場所によって猛暑になる可能性もあったりですが今晩は直撃予報出ていますので不必要な外出等々はしないように気をつけないとですね。
2017/08/07 Mon. 21:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2424-c5a519cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)