07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヤバ暑日 

もうね、タイトルのとおりです。
今日は多分今年一番の暑~い一日。
朝から晩までヤバイですね。
気温と、そして湿度も・・・

20170809180902782.jpg
↑この太文字は天気アプリ内の文字
そりゃまあ、こんな気温が叩き出されているんだから仕方ないと言えば仕方ないでしょうけどもねえ。

20170809180904630.jpg
更に追い打ちをかけるようにどんよりとした雲も接近・・・
幸いにも大雨にはならず軽く降った程度ですが、そのせいか湿度も若干上がった気が・・・
と言うか元から大気温大湿度だったのであんま変わらないと言えば変わりませんがねえ。

明日は今日に比べれば若干気温は下がるみたいですが、それでも30℃超え。
しかも雨まで降る予報が出ていると・・・
この気温、この天気、今夏は果たしてどうなってしまうのでしょうかねえ・・・

それと連日のこの気候、熱中症等には万万全の対策をしておかねばなりませんね。
2017/08/09 Wed. 18:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2426-a1dd03e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)