07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

グリーン・モヒーティー 

様々なティーを提案するTEAs’TEAにミントが超香るグリーンティー・モヒートってのがラインナップされたみたいなので、早速突撃してみました。

g_mojito_tea_1.jpg
こちらがグリーンティー・モヒート。
相変わらずオシャレな感じのジャケットですな。

g_mojito_tea_2.jpg
モヒートと言えばやっぱお酒が有名ですが当然のことながらこちらはお酒ではないです。
勘違いされないように説明書きに「※この商品にアルコールは入っていません。」の文字が。

g_mojito_tea_3.jpg
見た目はこんな風に普通の緑茶飲料っぽい色。
緑茶をベースにミントが入っただけかなーっと思っていざ飲んでみたらこりゃビックリ。
ほんのりと甘い緑茶にミント感がミックスされている飲料と、まさにモヒートを彷彿とさせる味。

甘いお茶なので苦手な人はアレですが、ミントのさっぱりもあり、夏にぴったりな美味しい清涼飲料水となっています。
気になる方は是非に!
2017/08/10 Thu. 23:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2427-671dad5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)