07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

やまのひ 

本日から本格的なお盆休みやコミケが始まりますね。
まあ私は休日関係ないんですが、、、

そして今日は忘れちゃならない山の日です。


Googleのトップにこの絵が出てなかったら全然気づかなかったのは実は内緒だ。

と言うか山の日、浸透率が、、、って感じします。
まあ海の日も毎年変動制になって「今年はいつ?」みたいな感じですが。
連休にするのも大事ですけどやっば記念日はその日である事が重要なので動かすべきでは無いかなあと個人的には思います。
むしろ連休にしたいなら記念日を中心に平日も休みにしなさいよ的な法律でも作りやがれっ!

という訳で山の日、山登りをするには散々な天気っぽい(うえに台風やら何やらで山自体が危険かも?)ので遠くから眺める程度にしておいた方が良いかもですね。




まあ、天気悪くて富士山も見えないけどね。
2017/08/11 Fri. 08:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2428-ed31bb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)