10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

チョコミントのティー 

夏らしい夏が全然訪れていない今年。
せめて気分だけでも・・・
って事で夏になると色々とリリースされてくるチョコミント関連製品から午後の紅茶チョコミント・ミルクティーてのがあったので試してみました。

chocomint_tea_1.jpg
見た目こんな感じのミルクティー。
絵柄がチョコミントを意識しまくりですね。
尚、ボトルはスマートな感じで内容量も320mlと意外と少なめなのがちょっと残念。

chocomint_tea_2.jpg
チョコレートとミントとそしてウバ茶のリラックスコラボレイトらしいんですがイマイチよく解らず。
まあ美味しければそれで良いのですけどね。

chocomint_tea_3.jpg
見た目はこの様に完全にミルクティーですが、その味はしっかりとチョコミントしておりいました。
きちんとチョコミントの甘さ、そしてスースー感もありつつ、最終的にはミルクティーと言うなかなかに不思議な感覚ですが、ちょっと紅茶感が薄い気がしました。
ジャケットの絵のように紅茶にチョコミントアイスをフロートさせたような感じなので、味の想像はそれをイメージしてみて下さい。
なんにせよアイスとかチョコレートではなく、飲料のチョコミントと言うチャレンジが非常に良いですね。
チョコミントさもしっかりとあるので、やはり残念なのは量ってところでしょうか。
まあチョコミント好きな層は500mlの飲料だと多いと感じる人が多いのかもしれませんけどね。
夏が終われば生産されなくなる可能性大なので気になる方は是非夏の間にチェックしてみて下さい。
2017/08/21 Mon. 00:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2438-ec564801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)