10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

本日は選挙のひ 

超カイデーな台風接近に伴う大雨でお足元の悪い中、本日は選挙投票日つう事で日本国民の権利を行使しに行ってきましたよ。

senkyo_171022_2.jpg
投票所は近所の小学校でしたが校庭もこの通り、大変なことに・・・
砂地じゃない場所を歩いても靴びっしょりになりました・・・

senkyo_171022_1.jpg
よく晴れた日だったらこの写真ももっとキレイな感じに写ったんでしょうね。

senkyo_171022_3.jpg
んでもって投票所入り口。
午前中に行ってきましたが雨だったし(事前に雨が高確率で降るってなってた事もあって)もっとすいているのかと思ったら結構混んでいました。
みんな今回の選挙は興味あったんでしょうかね(小学校前にタクシーで乗り付けて来てたツワモノも)。

senkyo_171022_4.jpg
んでもって服はびしょ濡れになるし靴は浸水するしでスゲー寒くなったのでお昼は温かいものをっつう事で池谷精肉店に。
今回の期間限定は”もつ鍋らーめん・とまと味”でした。
トマトベースのスープにスライスニンニク、乾燥バジル、ニラ、モツ等が入った特製麺。
熱々でござい~。
ちなみに別料金でチーズのトッピングも出来たらしいです。



できたてはこんな感じ。
グツグツと煮えたぎっています。


しかしまあ、選挙の投票はともかくとして・・・

裁判官の不信任用紙をいきなり渡されても、解らないっつうの!
いや、事前に説明紙は配られてきたけどさ、判断つかねえよ、普通。

果たして今回、国民がYESを下す人は、そしてNOを突きつける人は誰になるんでしょうかね。
2017/10/22 Sun. 20:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2500-2c00e4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)